記事
[ 総記事数:400件 ] [ RSS2.0 ]
2014-04-14
[ 00:00 ] [ ファッション ]
   
カラコン届いたっ♥️♥️ ワンピース 通販情報といえばこちら カラコン届いた♬持ってるカラコンとそんなに変わらない。 ペアネックレスご案内はここ 定期】Skypeやってます!気楽にコンタクト送ってください!!ID→habardo19960129


パテックフィリップ情報ならココ そしてゴールを決めた後にユニを脱いで松田の似顔絵の入ったインナー姿になり絶叫する中村俊輔。揺れる日産スタジアム。もう、ここまで想像してます(^-^)おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!じゃあコンタクトを…(´,,・ω・,,`)

気軽にコンタクト送ってーSkype➡cleudeLine-cleude2seonnnchan そー!しかも私パソコン使いすぎて乱視になっちゃったんだけど、乱視用コンタクトってめっちゃ高いのね(/ _ ; )



ミケスン「スンスン」兵長「ティッシュいるか?」ミケスン「大丈夫だ」兵長「そうか」ミケリのファーストコンタクトはこれでいいよもう

2014-04-11
[ 00:00 ] [ ファッション ]
   
こちら コンタクトデビューするぜふー
ブランド買取よかった カラコンなしでももれるよーになりたい! ワンピース 通販はお任せ、こちら 男なんでブラジャーなんてつけないよ?wwwあたちもコンタクト怖いの(´;ω;`)ぐすんいや、にてるかなーって、今井華と小森純足して2で割った感じかな
お願いします。スカイプgoldcroozp10までコンタクトお願いします。異物感ありありだっての!コンタクトレンズ!むきーっ!コンタクト届くまで眼鏡!!あんまり度合ってないから違和感!

2014-04-02
[ 00:00 ] [ ファッション ]
   
コンタクト乾燥するー ऀืົཽ≀ ͔ ͕̮ ऀืົཽ✧॰



マスクしてるとコンタクト願望強くなる 水着 通販 コンタクト無くて動けんのだけどww誰かたすけて
ショーツは熱い コンタクト♂バイナリー明日のためにピアス選んだり度数の高いコンタクト用意したり…やっぱり現場前はわくわくどきどきするーこの感覚久しぶりで幸せ。゚(゚⊃ω⊂゚)゚。


コンタクト忘れた(゚Д゚;)かぴーん薄桜鬼スタンプあるんだけどコンタクトしてないからGET出来ない…だと…

明日はコンタクト作りにいくか

2014-03-23
[ 00:00 ] [ ファッション ]
   
メガネもコンタクトもつけたことない


定期】メンズです。隣の隣のひととトートバッグかぶっててワロタww うたぷりとか関係ない普通のアパレルのトートなのにww firststar 通販 たっくんコンタクト買うのに診療行ったなう♡♡暇やけど 待っとこ〜ʕ•̫͡•ʔ♬✧ ルームウエアここへ 冬じゃなければ、冬さえなければ、永遠と暖かい中をダイエットするために歩き回れるんですけど…(TT)今は下手すると風邪引く…もう既にのどが痛いの。アクセを安いお店でまとめ買いしてしまったv



こちら てか降りるまでずっといい匂いしてて幸せだったwwwwわたしほんと香水好きだわwwww西野カナは可愛いんか?小森純の率高い。
最近 お気に入りの 猫耳ターバン!コンタクト外したからメガネ!これ、合わさったら最強にダサい(笑)

2014-03-21
   
お手入れ無いの、楽だよ!(よこやり)コンタクトさんあまりムチャ振りするとワンデー以外禁止令出されちゃうから気をつけて下さいね!私の事ですけど! 目はだいじです…
体調良くないのですか??(>_<)てっきり他の推し事でお忙しいのかと…(>_<)★笑一応ワンデー使ってはいるんですけどね、、目薬も沢山さしてから取ろうとしても取れてくれないという…( ; ; )ぶわっ…お大事にしてくださいね(*^^*)☆彡薄桜鬼とコンタクト洗浄液のコラボ…(゚Д゚)


あっ青コン買おうと思ってたの忘れてた ワンデーにするかなやむ00_yaduki yoku_pm ワンデー一択!

つか、春旅の期間に2回もワンデーで行ってるのにイベント完全スルーしてた。タイムリープしてやり直したい。あの頃はDオタ復帰してなかったbonny_GSD どこのメーカー?私はコンタクト派なんで保存液買ったらID送るぜー(たぶん年末までに買うと思う)
youyousrk ワンデーあるかな

2014-03-07
[ 00:00 ] [ ファッション ]
   
ゲルト様バッグ……ありかな?


私がついったー、藍那はさけびながら男友達のワイシャツ脱がせてます。この子もう駄目だと思うのです今日、お友達に「青いカラコンしてる?」と言われたのですがそれは紛れもなく普通のコンタクトレンズです。私の黒目の小ささゆえに起こった悲劇です。(´;ω;`)自動〕my Skype id→snow-rabbit-express コンタクトの際にTwitterから来た○○と書いてくださいね☆定期】Skype名は「SUPERNTNM」です。通話はNGですが、チャットならOKです。絡みたい人はコンタクト送ってください!

こちら 直径がそこまで大きくないカラコンだからもっとしっかり目しないとなんだわ……Uh GENIUS OUTFITTERSはココ!! ところでコンタクトレンズ、かえの見つけたからゆすわんこまだコンタクト買わなくてもいいみたい!



freeeee_63 今日コンタクト入れてないから目見えなくてめっちゃ下向かないと見えないwwwwwwwww

2014-03-05
[ 00:00 ] [ ファッション ]
   
INGNIとセシルマクビーの着用率の高さ。

今日はカラコンもチークもグロスもピンクにしたからむっちゃ甘顔になったヾ(*´∀`*)ノたまにはこの化粧もあり♡バイト頑張るぞー!コンタクト作りに来たら、めちゃ混んどる!はよっ、はよしてくれ〜(つД`)ノ


コンタクト - Hopeful Monster - Into The Light イントゥ・ザ・ライト ミニルディーズ初心者の情報 ちなみにコンタクトも度無しで〜す♥


パテックフィリップ 買取のアドバイスはここで 目が悪くなったなぁ。メガネ似合わないから付けたくないしコンタクトも痛そうだから嫌だし。コンタクトをキャストオフしました



6vmetamon 私はコンタクトレンズも入れられないのでできない

2014-02-22
[ 00:00 ] [ ファッション ]
   
虚偽 虚偽虚偽で 何も信用できないな〜昔は三越も伊勢丹も好きだったのに。。。


使ってない茶色カラコン1dayが4日分くらいある←(友達にもらったやつ)フレグランス<LastKiss>こちらのは数回使用しました。残量は画像にてご確認下さい。(コピペ )[香り成分]TOP/レモン、オレンジ、ラベンダー、ミントMIDDLE/グリーン、ジャスミン、ホワイトムスクLAST/サンダルウッド、オークモス、トンカビーンズ、アンバーフルーツと
つらすぎてもう、あのサンダル以外のこと考えられhん :L なんで寝てもうたんやろーーーーもう絶対入荷とかないやん。しかもセールもないやろ。はあああああああ サニタリーショーツ 基本、テレビの通販では買わないな、


converse くんくん….わたし黒の下着嫌いだから脱がすしか方法が…… ロレックス サブマリーナ この女香水臭すぎ!!!


悪いですよ!今はコンタクトです(*^^*)

2014-02-16
[ 00:00 ] [ ファッション ]
   
朝から新しいコンタクト落としてなくした(´;ω;`)

おや、らいむちゃん今NOVAなのね。私今三越ー(笑) 買取のブランドをみる方法 夜中になってもコンタクトなしでは作業できない 早急にメガネを買わねば…

179WGはこれがおすすめ びええええあえええまじかよ!コンタクト初夜だったの?前野の初めてをどんなコンタクトが奪ったの?けしからんね?でもお母さん許すよ!これからもコンタクト前野見れるなら許すよだから一回会わせなさい!!!(興奮)高額商品は後半がポイントいっぱいつくよねー。私は日用品がメインでふ。お正月用のお花とか、ノンカフェインのお茶とか、コンタクトレンズとか!


メガネだけどコンタクト今日の朝起きてコンタクトもしてない状況で時計を見たら9:35くらいに見えたから急いで準備したのに再び時計を見たら、長針と短針を見間違えていて実は6:50だったというハプニング

コンタクトレンズの割引券を配ってる後ろでコンタクトレンズの不正請求運動やってる!

2014-02-11
[ 00:00 ] [ 贈り物 ]
   
11月29日は「イイ肉の日」という事でめちゃくちゃ肉が食べたい気分なのですが、父の誕生日なので夕飯は寿司に決定。家族全員で祝う父の誕生日も今年が最後かなぁ。

こちら でもお歳暮にファブリーズだったら嬉しいよね こちら 1日と、3日、どっちに観るか悩み中なのですよw へへへ。多分1日にとりあえずウォールフラワーをみます。そして3日にフィルス。オンライン予約できないと観にいくのが後回しになってしまって、いつもバタバタになりますw



よし。誰かにVita新型をプレゼントしてロンパを布教しよう。フラワースタンドの金を今日渡してくれてもいいんですよ??できたら退学祝いと出産祝いで1万あげるぞ(笑)会社に届いたお歳暮を早速開封…。
みんなの誕生日(UTAU含む)も覚えてたはずだけど吹っ飛んでるし(´・_・`)